【開店】空とぶからあげ大阪市役所食堂!

この度、2026年4月15日(水)に「空とぶからあげ 大阪市役所食堂店」がグランドオープンいたします!

オープンに先駆けまして、実は昨日からお弁当の先行販売をスタートしております。初日から多くの方にお手に取っていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

働く皆様のパワーの源に!
こちらの店舗は市役所内にあるため、基本的には関係者の方のみがご利用いただける特別な空間となっています。

「午後の仕事も全力で取り組めるように」
「忙しい合間のランチタイムが、最高の癒やしになるように」

そんな願いを込めて、自慢のジューシーなからあげを揚げたてでお届けします。
大阪市役所で働く皆様の胃袋をがっちり掴み、午後からの活力チャージをお手伝いさせていただきます!

関係者の皆様、ぜひ新しく仲間入りした「空とぶからあげ」をよろしくお願いいたします。皆様のご来店を、心よりお待ちしております!